MEHANA NEWS

HALAU HULA O MEHANAの情報をお届けします!!

Entries

NEW YEAR PARTY 2017 その③

パーティーレポートも残すところあと2回!

今回は3月開催、そして乙女ばかりのパーティーということで、題して「ももの花パーティー」だったわけですが、

プログラムも、モモ色でかわいかったんです

P17の49

おまけの「芽花雛」

P17の50

本人から写真の使用許可がおりず、顔色悪い人もいますが.....

よく見ると細かいところまで作りこんであって、おもしろい
毎回パンフを作ってくださっているK村Y子さんのいたずらでした♪




パーティー後半はカヒコでスタートです!

P17の36

P17の37

P17の38

P17の39

P17の40

P17の41

P17の42

P17の43

P17の44

P17の45


四天王寺夕陽丘クラスはみんなで揃えたプイリに挑戦!

P17の46

迫力ありましたね~~~~!

P17の47

P17の48



パーティーレポートは次がラスト!

あの景品は誰の手に!?


Photo by K
Mahalo

NEW YEAR PARTY 2017 その②

それではパーティーの続きをどうぞ~!


P17⑲

P17⑳

P17の21

P17の22

P17の23

P17の24

P17の25

P17の26


ここでおたのしみコーナー
今回手を挙げてくれたのは梅田火曜14:40クラスの有志のマダム達。

ステージに出てきたのは、、、

大量のピコ太郎

みんなノリノリキレキレ

P17の27

うますぎました

P17の28

毎年趣向をこらして(身を削って)楽しませてくれる有志のみなさん♪

我こそは!というクラスの方、来年お待ちしています


P17の29

P17の30



妊婦さんもがんばりました

P17の31

P17の32

P17の33

P17の34

新メンバーも加入して猛練習中のダンサー↓

今年もビアガーデンがんばってもらいますよ~~~!

P17の35


ここで前半終了!

まだまだ続きます


その3へGO


Photo by K
Mahalo

NEW YEAR PARTY 2017 その①

大変お待たせいたしました

3/5(日)にホテルニューオータニ大阪の鳳凰の間をお借りして、今年もメハナっ子勢揃いのパーティーが開催されました!

今年の司会はナニワの香りただようこのお二人

P17①

息の合った進行でパーティー開宴です♪


まずは10年表彰

続々とステージに上がる受賞者を見て先生はすでにうるうる。。。

P17③

P17⑤

といっても10年はまだまだひよっこ
これからさらに精進しようと心に決めたメハナっ子たちでした


さぁ、今年のステージもグレイシャスレディースからスタートです!

P17⑥

P17⑦

P17⑧

P17⑨

P17⑩

P17⑪


くみこ先生&インストラクター一同、ひさびさのウリウリがんばりました

P17⑫

↓ベタなことしてみたり

P17⑬

一番練習したのがこの「メハナ」だってことは内緒です


P17⑭

P17⑮

P17⑯

ケイキちゃんにはハワイでくみこ先生があれこれ悩んで買ってきてくれたかわいいバッグと、ちぃ先生が夜なべして作ったお菓子のレイをプレゼント

P17⑱

今年で一旦卒業するケイキちゃんも。。。

中学校生活エンジョイするんだぞ~~~~



その②へつづく


Photo by K
Mahalo

ケアリイ・レイシェル ジャパンツアー2017

3/15(水)はKeali'i Reichel Japan Tour2017 の大阪公演にお邪魔してきました♪

101479996_th.jpg

会場はNHK大阪。

とてもきれいで立派なステージ

ケアリイのハラウ「Halau Kealaokamaile」のダンサーたちのステージの合間に、地元ハラウとして出演させていただきます。

がんばらなければーーー



今回の曲はケアリイの地元マウイ島のハイスクールがテーマということで、ピンクのバラを用意しました

IMG_9822.jpg

こんな感じに↓

IMG_9823_20170316114054d37.jpg


こういうホールでのイベントは待ち時間が長いんですよね

でもそこは慣れっこの面々。

おいしいお菓子を持ってきてくれてひたすら食べる


なかでも名物になりつつあるY田さんの卵↓(配布後の写真でスミマセン)

IMG_9824.jpg

毎度、新鮮卵をいい感じの半熟卵にして、雪塩まで持ってきてくれます

これを食べて元気100倍!

IMG_9834.jpg

高校生のつもりで踊ってきまーーーす!


IMG_9829.jpg

満席の会場で心地いいケアリイの歌声で楽しく踊らせていただきました


その後はケアリイの歌とフラ、ハワイダンサー達の安定感バツグンのフラに魅せられて、コンサートを満喫。

ありがとうございました♪

E Hula Mai2017 その5

いよいよハレコアのステージです。

コンペではないので順位はつきませんが、有名クムフラがジャッジ席に鎮座していて、1曲1曲にコメントを書いたジャッジシートを各ハラウにくださいます。

そういう意味でも他のステージより少しピリッとした雰囲気が漂う会場で3日間の集大成を披露します。

20170301184308147.jpg

クムや先生、インストラクターたちも見守ります。

その1で紹介したトモエさんは3日間とも見に来てくださって温かいお言葉をくださいました(T ^ T)

20170301184309e99.jpg

お2人の優しい歌もよかったです♪



そしてワヒネ&グレイシャスチーム

20170301184310cf2.jpg


201703011843124f7.jpg

とても爽やかで、クムフラからは「lovely」のお言葉をいただきました(^^)

201703011843130fb.jpg


今回もハワイでのサポートインストラクターはこのお二人↓

20170301184824218.jpg

クプナさん担当のトミーさんは残念ながら今回はお留守番役。
日本から応援してくれていました♪


しばし涙するワヒネ&グレイシャスチーム

20170301184826b59.jpg


20170301184828883.jpg


クプナさんたちはいい笑顔(´▽`)

20170301184824cee.jpg


20170301184913769.jpg

3日間お疲れ様でした(﹡´◡`﹡ )




夜はエフラマイパーティー!

ハワイのハラウによるカヒコ&アウアナショーをみながらの美味しいディナー(〃艸〃)

メレフラタイムもあります♪


主催のHISさんから、いくつか賞が発表されたのですが、、、

メハナはベストエフラマイ賞をいただきました!!

賞金付き!!!

201703011849127e8.jpg

日本で打ち上げ決定〜〜〜!笑

20170301184913299.jpg

毎年続けて出るといいことあります♪



また来年もあると思うので、ハワイで踊ってみたいな〜(人´3`*)というあなたは是非チャレンジしてみてくださいね!

きっといい経験になりますよ◡̈⃝

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

E KOMO MAI! ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼