FC2ブログ

MEHANA NEWS

HALAU HULA O MEHANAの情報をお届けします!!

Entries

ホイケ2019 準備編①

9/30(日)、メハナの第3回ホイケ(発表会)が開催されるはずでした。

3日前まで疑うことのなかった開催でしたが、台風の進路変更により、中止の決断を迫られたのが2日前。

もちろんプログラムやチケットを含めたすべての準備が整った状態。

ハワイからはクムやミュージシャン、フラシスター達が日本に向けて飛び立っていました。

何よりその日のために1年かけて準備してきた生徒さん達のことを思うと、開催延期はつらい決断でした。




9/29(土)、3ヶ月の延期が決定。

この日、

東京からわざわざお顔を見せに来てくださったPapalinaのBee子さん、

出演できなくなったのに、笑顔で励ましてくれたハワイのフラシスター達、

交流会で惜しげもなく演奏&歌ってくれたKuinの3人。

たくさんの方の優しさに励まされてインストラクターも前を向くことができました。




それに、思った以上に生徒さんは強い!

日程変更によりホイケに出られなくなった生徒さんもいました。。。

立ち位置や動きが変わる生徒さんもたくさんいました。

でも3ヶ月間、腐ることなく練習に励んでくれました。



その成果がホイケに出ますように、と願いながら。。。









2019年1/6(日) 


ホイケ当日


作り直されたプログラムがお客様をお迎え

ホイケ19①




皆で写真を撮れるスポットを、と作ったMAHALOブース

ホイケ19②


こんなインスタ映えグッズも♪

ホイケ19③



親しくさせていただいている皆様からの激励のお花たち

ホイケ19④

本当にありがとうございます




今回のテーマは「MAHALO(感謝)」

生徒さんが感謝をこめるお相手を聞いてみました。

親、家族、自分、先生、フラシスター、いろんな答えがありました

ホイケ19⑤



そして20周年の節目でもある2019年。

これまでのメハナの軌跡を、コンペティションで着用したドレスや写真とともに振り返るコーナーを設置♪

先生やインストラクターも感慨深く眺めていました

ホイケ19⑥

ホイケ19⑦

ホイケ19⑧




アラカイさんの旦那様たちも朝からコキ使われ....お手伝いをかって出てくださり

ホイケ19⑩


ホイケ19⑨

いつもありがとうございます



準備編②へつづく

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

E KOMO MAI! ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼