FC2ブログ

MEHANA NEWS

HALAU HULA O MEHANAの情報をお届けします!!

Entries

ハワイロアフラコンペティション2日目

2日目のコンペレポートです



ソロのために準備してくださったレイ↓

大量のエンドウ豆...ではなくモキハナ(の代用)です

loa①

それを先生方が針金に通して、素敵な冠になりました

loa②



ソロ終了後はインストラクターやワヒネメンバーが作ったレイでこんなことに

loa③

フラシスターの温かい心遣い、ありがたいですね





さぁ!!

いよいよ結果発表です!!

ドキドキドキドキドキドキ.......



グレイシャスチーム第5位!!

出場チームが多く、予想がつきませんでしたが、、、、入賞おめでとう~~~

loa④

ほんとによかったぁ

皆だるまさんを握りしめてますね





次はワヒネチーム、、、

2位が発表された段階でフライングで喜ぶ人、ダメだった...と落ち込む人

いろんな涙があふれてくる中、1位の発表。

発表された名前は、

「クミコ メハナ 竹久」

優勝おめでとう~~~

loa⑤


ワヒネソロもなんとか優勝させてもらい、次のソロダンサーにバトンが渡せると一安心していました。

loa⑥


ダンサーたちがコンペに出場するために欠かせないのは、周りの方々のサポートです。


今回直接の指導はかないませんでしたが、曲の選考や装飾品、フォーメーションなど、様々なアドバイスをくださったクム。

私達をコンペ出場に導き、全てのレッスンでご指導くださったくみこ先生。

レッスンでのビデオ撮りや車を出してくれたリジチョー。

熱い指導と、コンペ準備全般に奔走してくださったトミコさん・アイさん・ヨシコさん。

レイやココを作ってくれたフラシスターや18人分の髪のセットをしてくださった森岡さん。

自分たちでは入手しにくいレイをハワイから取り寄せてくださったマサさん。

応援してくれたフラシスターや家族・友達・会社の同僚。

などなど


関わってくれたすべての方に感謝・感謝・感謝なのです


loa⑦

1つ経験を積ませてもらった分、それを今後に活かしていけるようがんばらねば

と思う出場者一同でした。


おつかれさまでした

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

E KOMO MAI! ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼