MEHANA NEWS

HALAU HULA O MEHANAの情報をお届けします!!

Entries

9/10 ALOHA大阪万博2017

お久しぶりです
わたくしメハナちゃん3世は無事、船上フラの任務を終えて大阪に帰ってきました


それはさておき........大変お待たせ致しました
イベントレポートです!

9/10(日)、2年ぶりのALOHA大阪万博に出演しました♪

万博公園の芝生に設置された野外ステージは、踊る人にも見る人にもとっても好評なイベント

今年もお天気に恵まれて気持ちのいいステージとなりました!


万博17①

万博17②

万博17③

万博17④

万博17⑤



万博17集合


そして食べて飲んでの宴会へ....笑

おつかれさまでした♪


Photo by K
Big mahalo


Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

E KOMO MAI! ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼