MEHANA NEWS

HALAU HULA O MEHANAの情報をお届けします!!

Entries

7/7 四天王寺さん七夕の夕べ

7/7(金)は四天王寺「七夕の夕べ」に参加してきました。


いつもの仁王門で、金剛力士像に見守られながらのステージです

四天王寺夕陽丘クラスの皆さんが踊られました



今回もお二人での出演、頑張ってくださいましたよ~

七夕17①


七夕17②

七夕17③


イベントデビューの3歳のケイキちゃんも

七夕17④

入って2か月ですが、しっかり踊っていましたよ~

七夕17⑤


おつかれさまでした♪

七夕17⑥

大人の皆さんは境内の出店で満喫して帰られたそうです




Photo by K
Big Mahalo

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

E KOMO MAI! ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼