MEHANA NEWS

HALAU HULA O MEHANAの情報をお届けします!!

Entries

6/18 咲くやこの花館のフラステージ

ALOHA~~

7月に入って暑さが厳しくなってきましたね
くれぐれも熱中症には気をつけて(かく言う私メハナちゃん3世も先月やっちゃいました...)、レッスン&イベント乗り切っていきましょ~~



6/18(日)は咲くやこの花館で開催された植物展「Hawai'i ~Mohala o 'Ahinahina~」のステージイベントにお邪魔させていただきました♪

サクヤ17①

植物を通してハワイを見直す、ということで、今年はギンケンソウ(‘Ahinahina)を掘り下げた展示会が開かれていました。


18日のステージイベントでご一緒させていただいたのはKa Waileleさん

昨年もお世話になりましたが、お三方ともとてもいい声をされていて、気持ちよく踊らせていただきました

サクヤ17②


今年も会場内は超満員

前はもちろん、横や上からも熱い視線を浴びます

サクヤ17③

サクヤ17④



でも植物に囲まれていてホッとできる空間

サクヤ17⑤

サクヤ17⑥


木漏れ日が自然のライトのようで綺麗なステージですね~

サクヤ17⑦

サクヤ17⑧


たくさんのご来場ありがとうございました


Photo by K
Thank You

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

E KOMO MAI! ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼