MEHANA NEWS

HALAU HULA O MEHANAの情報をお届けします!!

Entries

6/4 ATCキッズフラフェスティバル

6/4(日)は南港ATCのキッズフラフェスティバルにたくさんのケイキちゃん達と大人数名で参加してきました♪


ちぃ先生お手製のピンクの衣装がかわいい

キッズ17①

キッズ17②

メハナのケイキ出身で中学生になったお姉さんズ

キッズ17③

ケイキちゃんの憧れになってくれるといいなぁ

キッズ17④



キッズ17⑤

ちぃ先生のもとでこーーーんなにたくさんになったメハナのケイキちゃんたち

キッズ17⑥

お姉ちゃんたちはチビッコたちのお世話をして、チームワークも学んでくれています


キッズ17⑦

キッズ17⑧

いい笑顔

キッズ17⑨

暑い中、よくがんばりました♪

保護者の皆さん、お手伝いにかけつけてくれたインストラクターさん、そしてちぃ先生、おつかれさまでした

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

E KOMO MAI! ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼