MEHANA NEWS

HALAU HULA O MEHANAの情報をお届けします!!

Entries

5/21 アロサマ3日目 グループステージ

アロサマ最終日の5/21(日)、メハナは群舞で登場です♪

今回はKahealaniさんに2曲、演奏していただいちゃいました

スカイ17①


まずは、定番となったメハナ有志による「くみこ先生と一緒に踊り隊」(勝手に命名)

スカイ17②

滅多にステージで踊る姿はお目にかかれないくみこ先生ですが、アロサマでは有志の皆さんと一緒に練習して、同じ衣装で踊ってくださいます♪

スカイ17③

スカイ17④

くみこ先生と踊ってみたい方、アロサマステージに立ってみたい方は来年チャレンジしてみてくださいね



スカイ17⑤

スカイ17⑥



スカイ17⑦

スカイ17⑧



スカイ17⑨

スカイ17⑩



スカイ17⑪

スカイ17⑫


大きな舞台に大観衆。

緊張もしますが、今年もたくさんの応援が心強かったです。

メハナっ子さんもそうでない方も、ありがとうございました


解放された後は、夜まで飲んで笑ってメレフラ踊って....
アロサマを満喫したメハナっ子たちなのでした


Photo by K
Mahalo Nui Loa

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

E KOMO MAI! ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼