MEHANA NEWS

HALAU HULA O MEHANAの情報をお届けします!!

Entries

5/19 アロサマでマッチが華麗に舞いました! 本番編

それではお待ちかねの、マッチさんのソロステージです!!

今回も撮影隊はSさんとKさんのお二人

マッチソロカメラマン

いつも力の入った写真とビデオをありがとうございます アップはやめてね


ステージ際での待機中も全く緊張していない様子で、にこにこ自然体だったマッチさん。

ステージに上がっても、いつも通り

マッチソロ⑥

この貫録はさすが...

楽しそうですよね


マッチソロ⑦

マッチソロ⑧

マッチソロ⑨


一昨年、ハワイでのコンペティションで優勝された時よりもさらに磨きがかかったHULA

本当にクプナさんの鑑だなぁとしみじみ。

マッチソロ⑩

マッチソロ⑪

マッチソロ⑫


個人的な感想になってしまいますが、

感動して号泣するとか、見てるコッチまで手に汗握って応援するとか、そんなのではなく。

ずーっと安心して見ていられて、じんわ~り胸に響いて素敵だなぁと感じる。

そんなフラを見せていだだきました

なかなかできることじゃないですよね。


私もそんなクプナさんになりたいものです



ステージ裏ではマッチさんのお人柄を感じる、大勢の応援団がマッチさんを囲んでいました。

マッチソロ応援団①

マッチソロ応援団②

マッチソロ応援団③

マッチさんおつかれさまでした

これからも私たち若輩者を引っ張っていってくださいね



Photo by K
Big Mahalo

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

E KOMO MAI! ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼