MEHANA NEWS

HALAU HULA O MEHANAの情報をお届けします!!

Entries

5/19 アロサマでマッチが華麗に舞いました! 準備編

今年も5/19(金)~21(日)の3日間、関西最大級のフライベント「Aloha Summer Festival in Osaka」がスカイビルで開催されました!

フライデーナイトは恒例のソロステージ

今年は我らがアラカイ「Machiko Kapuau'iomehana Tsuda(津田満知子)」さんが踊ってくださいました♪
やっとですよね。心待ちにされていた方も多いはず。



今回は当日の準備の様子をお届けします

まずはやはり、会場のUMAHANAさんのブースで豪華にお花を飾っていただきました

マッチソロ①

イメージぴったり

マッチソロ②

UMAHANAさんありがとうございました

横から見るとこんなにボリュームが

マッチソロ③


そして、楽屋でお化粧の最終チェックやレイをかけていきます。

毎年、先生&アラカイのお二人が全力でサポート!
ソロはいろんな重圧・緊張感との闘いがありますが(マッチさんくらいになると無さそうでしたが)、こういうお姫様待遇はソロの特典の1つですよね

マッチソロ④

そして完成~~~!!

マッチソロ⑤

わくわくわくわく


ソロステージの様子は次回レポートで

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

E KOMO MAI! ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼