MEHANA NEWS

HALAU HULA O MEHANAの情報をお届けします!!

Entries

阪神アロハウィーク2017

4/1(土)阪神百貨店アロハウィークのフラステージに出演させていただきました♪


あまりの超満員に、ステージ裏ではみんなドキドキしながら出番を待っています

阪神2017①

阪神2017②


生花をつけているのは....

阪神2017③


マッチさん

阪神2017④

ケイキちゃんとおしゃべりしながら余裕の表情。
さすがです


ケイキちゃんから元気にスタートです!

阪神2017⑤

阪神2017⑥

めまぐるしいフォーメーションをばっちり決めてくれました


南港ポートタウンクラスはしっとりと

阪神2017⑦


そして大歓声の中、大御所登場です!!!


阪神2017⑧

阪神2017⑨

こんな環境でも緊張せず楽しく踊れたと話してくれたマッチさん。

表情を見るとわかりますね~

阪神2017⑩

5/19(金)にはスカイビルのアロハサマーフェスティバルでソロを踊られるので、お見逃しなく♪


阪神2017⑪

阪神2017⑫


たくさんの応援、いつもありがとうございます
イベントはまだまだこれから!

メハナっ子の皆さん、出演&応援がんばりましょ~ね~~



Photo by K
Mahalo

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

E KOMO MAI! ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼