MEHANA NEWS

HALAU HULA O MEHANAの情報をお届けします!!

Entries

ケアリイ・レイシェル ジャパンツアー2017

3/15(水)はKeali'i Reichel Japan Tour2017 の大阪公演にお邪魔してきました♪

101479996_th.jpg

会場はNHK大阪。

とてもきれいで立派なステージ

ケアリイのハラウ「Halau Kealaokamaile」のダンサーたちのステージの合間に、地元ハラウとして出演させていただきます。

がんばらなければーーー



今回の曲はケアリイの地元マウイ島のハイスクールがテーマということで、ピンクのバラを用意しました

IMG_9822.jpg

こんな感じに↓

IMG_9823_20170316114054d37.jpg


こういうホールでのイベントは待ち時間が長いんですよね

でもそこは慣れっこの面々。

おいしいお菓子を持ってきてくれてひたすら食べる


なかでも名物になりつつあるY田さんの卵↓(配布後の写真でスミマセン)

IMG_9824.jpg

毎度、新鮮卵をいい感じの半熟卵にして、雪塩まで持ってきてくれます

これを食べて元気100倍!

IMG_9834.jpg

高校生のつもりで踊ってきまーーーす!


IMG_9829.jpg

満席の会場で心地いいケアリイの歌声で楽しく踊らせていただきました


その後はケアリイの歌とフラ、ハワイダンサー達の安定感バツグンのフラに魅せられて、コンサートを満喫。

ありがとうございました♪

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

E KOMO MAI! ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼