MEHANA NEWS

HALAU HULA O MEHANAの情報をお届けします!!

Entries

E Hula Mai2017 その5

いよいよハレコアのステージです。

コンペではないので順位はつきませんが、有名クムフラがジャッジ席に鎮座していて、1曲1曲にコメントを書いたジャッジシートを各ハラウにくださいます。

そういう意味でも他のステージより少しピリッとした雰囲気が漂う会場で3日間の集大成を披露します。

20170301184308147.jpg

クムや先生、インストラクターたちも見守ります。

その1で紹介したトモエさんは3日間とも見に来てくださって温かいお言葉をくださいました(T ^ T)

20170301184309e99.jpg

お2人の優しい歌もよかったです♪



そしてワヒネ&グレイシャスチーム

20170301184310cf2.jpg


201703011843124f7.jpg

とても爽やかで、クムフラからは「lovely」のお言葉をいただきました(^^)

201703011843130fb.jpg


今回もハワイでのサポートインストラクターはこのお二人↓

20170301184824218.jpg

クプナさん担当のトミーさんは残念ながら今回はお留守番役。
日本から応援してくれていました♪


しばし涙するワヒネ&グレイシャスチーム

20170301184826b59.jpg


20170301184828883.jpg


クプナさんたちはいい笑顔(´▽`)

20170301184824cee.jpg


20170301184913769.jpg

3日間お疲れ様でした(﹡´◡`﹡ )




夜はエフラマイパーティー!

ハワイのハラウによるカヒコ&アウアナショーをみながらの美味しいディナー(〃艸〃)

メレフラタイムもあります♪


主催のHISさんから、いくつか賞が発表されたのですが、、、

メハナはベストエフラマイ賞をいただきました!!

賞金付き!!!

201703011849127e8.jpg

日本で打ち上げ決定〜〜〜!笑

20170301184913299.jpg

毎年続けて出るといいことあります♪



また来年もあると思うので、ハワイで踊ってみたいな〜(人´3`*)というあなたは是非チャレンジしてみてくださいね!

きっといい経験になりますよ◡̈⃝

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

E KOMO MAI! ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼