MEHANA NEWS

HALAU HULA O MEHANAの情報をお届けします!!

Entries

E Hula Mai2017 その4

最終日のステージはハレコアホテルの中にあるルアウガーデンです。

20170228023706cf7.jpg


ハワイア〜ンな植物に囲まれた綺麗なお庭で最後の確認。

20170228023710c9c.jpg

201702280237129cc.jpg

これまで少し肌寒かったハワイですが、今日は汗ばむくらいの暑さ♪

近くのハンバーガーショップでお腹を満たしたら、準備にとりかかります。

3日目とあって、髪のセットやメイクも慣れてきた様子(^^)



今回もクムが全員に生花をつけてくださいました。

20170228023713f10.jpg

ハレコアでは昨日のアラモアナと同じ衣装で同じ曲を踊りますが、クムは昨日とはまた違ったお花を用意してくださったんです♪(´▽`)

色んな種類のお花や葉っぱをピンだけでとめていくテクニック!それに速い!

お手伝いする側も(といってもピンを渡すだけですが笑)、見て学べる貴重な時間でした。



本番のレポートは次回→→→

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

E KOMO MAI! ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼