MEHANA NEWS

HALAU HULA O MEHANAの情報をお届けします!!

Entries

E Hula Mai2017 その3

イベント2日目はアラモアナショッピングセンターのセンターステージです♪


2日目と3日目はクムがレイや髪飾りを用意してくださいます。

テーブルに並べられた色とりどりの花がどう組み合わされていくのか楽しみ(´▽`)

2017022620390845f.jpg

クムから直接、1つ1つお花をつけていってもらえるなんてなかなかない経験です。

感激して泣いちゃう人もちらほら(^^)

20170226203908907.jpg


ワヒネ&グレイシャスチームはこんな仕上がり↓

20170226203909995.jpg

しぶいオレンジを中心にした色使いがキレイです♡

オアフ島をテーマにした曲なので島のカラーである黄色のドレスなんです♪
かわいい(´▽`●)

201702262044231d1.jpg


バラの曲を踊るクプナさんは大きな黄色のバラでゴージャス!

2017022620390464b.jpg

20170226203911812.jpg

レイも豪華でしょ〜♪





準備ができたらちょうどスタンバイの時間!
緊張感が漂います....

20170226204423122.jpg



ベロアのカーテンが少し開いてステージに登場です。

1階からも2階からも、たくさんのお客さんがステージを見てらっしゃいました(汗)

201702262044268b3.jpg

20170226204428b52.jpg

今回クプナさんはおふたりでの挑戦ですが、踊りながら歌も歌ったんですよ(*゚▽゚*)


続いてワヒネ&グレイシャス。

20170226204429587.jpg

20170226204428515.jpg

お見せできなくて残念ですが、フォーメーションもステキなんです♪

課題もありましたが、緊張のステージでがんばる姿はやっぱり眩しかったです(*/▽\*)



明日はイベント最終日!

ハワイで踊るフラ、めいいっぱい楽しんでもらいたいですねー(^▽^)/

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

E KOMO MAI! ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼