MEHANA NEWS

HALAU HULA O MEHANAの情報をお届けします!!

Entries

E Hula Mai2017 その2

E Hula Mai 初日です。

朝から曇ったり晴れたりのお天気でしたが、準備をしてさぁホテル出発!のタイミングで、ザーーーーー☔︎

20170225203109635.jpg

雨女のメハナちゃんは内心ハラハラしながら控え室へ


1日目は先生が準備してくださった生の髪飾りを1人ずつつけてもらいます♪

20170225203111cc6.jpg

嬉しい瞬間です(﹡´◡`﹡ )


クヒオビーチのフラマウンドに行くと、なんのイベントだ?と興味津々に見てる観光客が結構いる(*_*)ドキドキ

心配していたお天気は、さすがメハナ。
出番のころにはすっかり晴れて日差しが痛い痛い(笑)


その効果もあってか、みんなキラキラと輝いて見えました(´▽`)

20170225203113ac6.jpg


201702252031161e2.jpg


20170225203117d12.jpg



20170225203149189.jpg

20170225203151a48.jpg

20170225203151833.jpg

ハワイの海を見ながら踊れる幸せをかみしめながらの5分間。

緊張もするし、ステップ、ハンドモーション、表現、ステージの使い方、色々と頭をよぎります。
でもあこがれのフラマウンド。途中からはその場を楽しむことをいちばんに踊らせていただきました。
おかげでビデオを見るのはこわいですが、踊りながら涙が出るほどの感動がありました(大げさ?笑)

20170225212632859.jpg

20170225212633831.jpg

まずは初日お疲れ様でした!

2017022521230027d.jpg

でもイベントはまだまだ続きます!
明日にむけてアラモアナセンターステージの偵察へ。

20170225203153f06.jpg

吹き抜けで、屋根の隙間から空が見える素敵なステージ

20170225203154f61.jpg

お土産を買いに走ったら、その後はもちろん練習!


くみこ先生がいつもおっしゃっているように、「本番は楽しんで♪」

2日目も頑張りましょ〜

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

E KOMO MAI! ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼