fc2ブログ

MEHANA NEWS

HALAU HULA O MEHANAの情報をお届けします!!

Entries

キッズフラフェスタ

ATCキッズフラフェスタの写真をいくつかご紹介します♪

ケイキちゃんがメインのイベントということで、メハナからもたくさんのケイキちゃんが参加してくれました


キッズ①

今回が最後のイベントになったケイキちゃんも...
キッズ②

こちらはケイキクラスを卒業して高校生になったNonちゃんとNanaちゃん
少し大人になったフラで魅せてくれました
キッズ③

キッズ④

いつもは大人にまじってレッスンを受けていて、同年代の人と踊るのは今回が初めてというケイキちゃんも
キッズ⑤

最後はケイキクラス担当のインストラクターも一緒に踊りました
キッズ⑥


元気に踊ってくれたケイキちゃん、保護者の皆様おつかれさまでした♪

これからケイキクラスを卒業しても、メハナで一緒に踊っていけたら嬉しいですね

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

月別アーカイブ ▼

E KOMO MAI! ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼