FC2ブログ

MEHANA NEWS

HALAU HULA O MEHANAの情報をお届けします!!

Entries

ワールド2012レポート グループ(カヒコ)

World Invitational Hula Festival 2012
最後のレポートは、コンペ初日のグループカヒコ(古典フラ)です







カピオラニホテル

2012年グループカヒコは12人での挑戦でした。

そして今年のHo′opa′a(チャンター)はかわいいハワイのフラシスター達。
 


「本番直前まで何が起きるかわからない」を合い言葉に頑張ってきました。

やはり当日の朝のリハでステージの大きさに合わせて立ち位置チェーンジ

想定内のことなので私達は動揺せずにパフォーマンス


カヒコ1

 カヒコ2
近い...ジャッジがどこを見ているかまで、演技しながら見えてしまう距離

でもそれも想定内のことです。


カヒコ3 

カヒコ4

カヒコ5

カヒコ6 

カヒコ8 

カヒコ7 


落ち着いて、これまで頑張ってきた私達の成果を見てくださいという気持ちで披露できました。


日本からの応援団に見守られながら悔いはない演技はできたと思います。



が、まだまだです。これからの課題がたくさんできました。
皆さん、まずは体を鍛えましょう次はそこからです。


カヒコケイコさんと


サポートしてくださったハワイの皆さま、大阪の皆さま、ありがとうございました
 

カヒコ9 

最後に私達をこのステージに導いてくださったクム、クミコ先生に感謝いたします。私達はこの貴重な経験を次に繋げるべく生かしていきたいと思います




Reported by Tommy        BIG MAHALO

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

E KOMO MAI! ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼