FC2ブログ

MEHANA NEWS

HALAU HULA O MEHANAの情報をお届けします!!

Entries

ケイキクラス~卒業おめでとう!

3月は旅立ちのシーズンですね。
メハナのケイキクラスも小学校を卒業する仲間を送りだす季節となりました。

茨木ケイキクラスでは今年は4名の卒業生を送り出すことになりました。
ibaraki2010 024

この日は、もうすぐイベント出演があるため、
衣装を着て練習を父兄の方に見ていただきました。

ibaraki2010 006

レッスン後はみんなで輪になりささやかなセレモニーです。
この春、茨木ケイキクラスを卒業する子は4名
毎週会えなくなるのはさみしくなるねとしんみりしていたら、
体験で来てくれたお2人がさっそく来月より仲間になってくれるとのことで
みな大喜びでした。ただいまお仲間募集中です(随時ですが)。

ibaraki2010 041

卒業する子には一言ずつフラについての感想と中学生になったら
どんなことに挑戦してみたいのかを聞かせてもらいました。
フラを続ける子も続けない子もフラをしていたことによって
人の事を思いやることができて、自分には強くなって
身の回りの色々なことに感動できる人になってほしいなと思います。
皆のこれからが楽しみです。
(茨木ケイキクラス 高田先生)


梅田クラスもケイキクラス誕生から1年が過ぎて今年は一人のフラガールがケイキクラスを卒業します。

IMG_7369.jpg
新しい仲間も少しずつ増えていくなかでお姉さん役としてがんばってくれました。
ケイキクラスのメンバーとして一緒に踊れるのもあとわずかの期間となりました。
少しさみしくなりますが春からはワヒネの仲間入り。 笑顔で送り出したいと思います。

IMG_7360.jpg

レッスンの休憩タイムには、おやつを戴きながら将来のこと、学校のこと、いろんなことを先生に話してくれました。
こんな和やかなひとときもケイキクラスならではのこと。
ケイキクラスでの思い出として心のどこかに残るとうれしいです。

IMG_7371.jpg
ケイキちゃんの成長の速さにはいつも驚かされます。
また常に全力で取り組むひたむきな姿にいつもパワーをもらっています。
ケイキクラスを卒業してもそのまま、まっすぐな気持ちで成長していってください。
(梅田アシスタント 河村)



ご卒業おめでとうございます!!!





[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

E KOMO MAI! ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼